のんびり、まったり千葉

郊外には豊かな田園と里山が広がり、気候は温暖、野菜や魚もたくさんとれる。
風景も人も、どこなく大らか。そんな素朴で飾らない千葉のいいトコロを紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログとツイッターとマンドリン&ギター

最近、Twitterでブログの更新をお知らせするようにしたのですが、
昨日更新した“いすみ鉄道のマンドリン・ギター列車”の話題を
プロのマンドリン奏者の方々が興味を持ってRTしてくださいました。

高校生が地域の鉄道を応援する様子や、
アットホームな雰囲気に共感していただいたみたい。

大多喜高校マンドリン・ギター部の皆さん!

皆さんのがんばりを暖かく見守ってくれる人はたくさんいますよ!
列車に乗り込む大多喜校生

私までとってもうれしくなりました。



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2010/07/01(木) 22:27:58|
  2. いすみ鉄道沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
